経済情報速報

経済に関する様々なニュースや色々まとめた意見などをお届け致します。
今後の投資(株式、FX等)から間接的な経済情報(節税、家計等)まで
参考になる経済情報の総合サイトとして、皆様に役立つ情報をご提供できる
ように努めて参りますので宜しくお願い致します。

    お知らせ関連

    読者の皆様 各位

    平素より当「経済情報速報」のブログサイトへお越しいただきまして誠にありがとうございます。

    さて、表題にもございます通り、大変に申し訳ございませんが、本日(5/18)分の一日記事数(10記事)の作成が間に合いませんでしたので、本日は「5記事(本お知らせ記事含める)」のみとなります。

    読者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    経済情報速報 管理人

    読者様 各位

    平素より当「経済情報速報」のブログサイトをご覧いただきまして心より御礼申し上げます。

    さて、表題にもございますとおり、当ブログサイトの管理人が諸事、多忙を極めており、明日(5/10)のみではございますが、記事の更新を3記事のみとさせて頂きます。
    なお更新時間につきましては「8:00」「20:00」「22:00」でございます。
    読者の皆様には大変に申し訳ございませんが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    経済情報速報 管理人


    no title

    読者様 各位

    平素より当「経済情報速報」のブログサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

    さて、表題の件にもございます通り、この度、読者の皆様に当ブログサイトをより読みやすく、親しみを持ってただくために当サイトの「タイトル名」と「説明文」にカラーを施しました。
    細かいところではございますが、ぜひ一度、ご注目してみてくださいませ。

    今後とも、当「経済情報速報」をよろしくお願い申し上げます。

    経済情報速報 管理人



    no title

    読者様 各位

    平素より当「経済情報速報」のブログサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。さて、この度、新しい記事が以下の通り追加されることになりましたので、お知らせ申し上げます。

    新しく追加される記事

    ・デビットカード

    【新記事として追加する理由】
    現在、クレジットカードやICカードとはまた違う新しい現金決済機能を持ている「デビットカード」ですが、デビットカードの最大の特徴は「クレジットカード」とは違い、「すぐに口座から引き落とし」が可能で、かつ「1日当たりの利用限度額」を自分で決めることができますので、よくある「うっかりついつい利用しすぎてしまった」ということがなくなりますので、大変に便利なカードでありあます。まさに「現金感覚」で利用しているような感じで、とても利用しやすくそれでいてクレジットカードと同じく「ポイントが貯まる」ので非常にお得です。今後もさらなるカード技術の発達とより利便性の向上が期待されているので、今回、デビットカードを新たに記事として追加する事に致しました。


    なお、上記の記事の公開日時につきましては、


    ・2018年5月4日(金)17時からの開始となります。
     ぜひ楽しみにお待ち頂ければ幸いです!
    (カテゴリーではそれぞれ「
    デビットカード
    」と表示されるようになります)

    ※今後も新しい記事が追加される予定です。

    この「経済情報速報」のブログサイトに訪れて頂いた読者の皆様にお得に楽しんで頂けるような「まとめ記事」をご提供できるようにこれからも努めて参ります。


    以上、宜しくお願い申し上げます。

    経済情報速報 管理人より

    読者様 各位

    平素より当「経済情報速報」のブログサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。さて、この度、当「経済情報速報」のブログサイトの背景等をリニューアル致します!!

    主に以下の点が変わります。

    1、RSS欄が2つから1つ加わり3つへ変更されます。
     (さらにより経済に関する役立つ情報が見れるようになります)

    2、サイトの上部に新しい経済をイメージした画像が加わります。
     (よりサイトが経済らしさに生まれ変わります!)

    実施日は以下の通り。

    ・5/1(月)17:00

    より当「経済情報速報」のブログサイトの独自性を高め、読者の皆様により読みやすく親しみのあるサイトとして今回、リニューアルをさせて

    それでは、5月からリニューアルを致しますので是非楽しみにお待ち頂きますようお願い致します。

    今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

    経済情報速報 管理人

    このページのトップヘ